2017年04月14日

ちょっとしたお祝いの気持ち♪


娘がお世話になった先生がご結婚されることに。

いつも笑顔が素敵で愛情に溢れた素敵な女性。
末永くお幸せにハート(トランプ)の気持ちと、感謝の気持ちを込めてちっちゃな贈り物を。

IMG_5873.JPG

FullSizeRender.jpg

HAPPY Wedding!!!
posted by M9 at 09:13| Comment(0) | カービング作品

2016年11月25日

結婚式に。

高校から長年広島ファンの親友が、カープがリーグ優勝のこの年に結婚した。
何かを感じずにはいられない^^

そして、挙式・披露宴時のウェルカムボードなど装飾を私に依頼してくれた。
うれしい。

20年以上の付き合いである彼女の好みは、だいだい分かっている。
一緒にあーでもないこーでもないと打合せをしたり、
お花を選んでいる時間が楽しく、もちろん制作にも力が入る。

制作したものたちの一部をご紹介。

WB_tomo.jpg

WB_tomo3.jpg

tomo_t1.jpg

tomo_y1.jpg


気持ちいい達成感をむねに、笑って泣いてを忙しなく繰り返し、
そこにお酒も加わり、当日の飾られた写真を撮り忘れるという痛恨のミス。

ブライダルの制作物ってやっぱりすきだなぁ。

posted by M9 at 15:33| Comment(0) | カービング作品

2016年05月23日

美容院 開店祝い

久しぶりのブログです。
全くもって定期的に更新できておりませんが、実は制作活動はしています^^

気まぐれに、オーダーメイド作品をご紹介。

ご友人の美容室が新装オープンなのでお祝いに贈りたいとオーダーを頂きました。
色はシンプルめで、お店のカウンターに飾ってもいいような置きスタイルで、
とのことで完成したのがこちら。

oy0106_d.jpg

oy0106_c.jpg


ん、美容院、、、フツーに書いてますが、
今どきは、ヘアサロンとかのほうがオシャレだったかしら^^;

何はともあれ、岡山まで無事に届き、大変気に入っていただいて嬉しい限りです。
y.o様、ご注文ありがとうございました。
posted by M9 at 13:49| Comment(0) | オーダーメイド作品